※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
子育て・グッズ

ヒスミニのスタイは紐タイプとマジックテープタイプしかありますか?

ヒステリックミニ
ヒスミニが好きなママさん。
ヒスミニのスタイの止める部分は紐タイプとマジックテープタイプしかないのでしょうか?

疑問に思い質問しました。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ

そーいえばヒスミニはマジックテープのやつしか持ってないですね…🤔

• R

R

そうなんですね!
    姉に紐タイプとマジックテープタイプしかないって言われたので
    知り合いにスナップボタンタイプのをいただいてショップで買ったよ〜ってその際言われたので、あれ?って思ってたんです💦

• 4月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

紐タイプは解けそうなので私は買わないです🙋‍♀️
    マジックテープとスナップボタンは気にしたことなかったですが、今家にあるやつ見たら全部マジックテープでした!
    食事用スタイはスナップボタンなのでもしかしたらスナップボタンのスタイもあるかもですね🤔

• 4月22日
はじめてのママリ🔰

スナップボタンタイプもってます👍👍

• R

R

そうなんですね!!
    私も知り合いから頂いて持ってるのですが、その際はショップで買ったよ〜って教わったけど
    姉からは紐タイプとマジックテープタイプのしかヒスミニのスタイはないって聞いたので、あれ?偽物!?って思ってしまってるんですが
    どうなんですかね?💦

• 4月22日