※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

デート前にアイドルが苦手と言ったら、旦那も興味ないと言っていたが、実はアイドル好き。5年後、アイドルのDVDを売っていることが発覚し、我慢していたことを気づく。

付き合う前のデートで、苦手なタイプを旦那に
聞かれて女優とかモデルは好きだけどアイドル(某有名な)の写真集とかを大量に家に飾るのは、苦手かなー。と言いました。旦那は、俺もアイドルとか興味ないなー!と言っていました。旦那は私の顔がタイプらしくて、とにかく嫌われたくないのか話を合わせる人でした。同棲してから、テレビのモニターでYouTube有料アカウントを共有していたので、
おすすめがでてきました。凄いその苦手なアイドルがおすすめや視聴中に出てきました。あのアイドル好きなの?なんか苦手とか言ってごめんね、、と謝りましたが、ちがう!あれに出てるお笑い芸人が面白くて!!アイドルとか興味ないなー!と必死でした。
もう5年も一緒に暮らしているのに、アイドルに恥ずかしさを感じてるのか?必死に隠してきます。結婚してから、旦那の友達2人と旦那、私の4人でご飯を食べに行きました。
初対面でしたが、𓏸𓏸ちゃん(私)って本当に𓏸𓏸(旦那)の推しの𓏸𓏸(某アイドル)に似てるね〜と爆弾発言。
旦那は、それ好きなの昔の話やわ。俺アイドルとか興味ねーし!とキレ気味でした。旦那がトイレに行ったタイミングで友達に、昨日もめっちゃ推しに似てるって言ってたよ😁照れとるんなやぁ。と言われました。
旦那とメルカリクレカの設定をしていたら、旦那のアカウントは、某アイドルのDVDを大量に売り捌いてありました…
旦那とは5年一緒に住んでいて、気を使わない関係ですが、
本当は好きと知らなかったとはいえ、ここまで我慢させてしまっていたと気づき申し訳ないと思いました、、
推しの顔に似てるから結婚したって、私はとても嬉しいですが、歳上男性からしたら恥ずかしいんでしょうか

コメント

ママリ

なんか、嫌われたくなくてそこまでしてるのかわいい旦那さんですね☺️すみませんほっこりしてしまいました
ママリさんの嬉しいきもちはすでにしっかり伝えてある感じですか?それなら問題ないのかなとも思いました。
判断してるのは旦那さんですし
もしかすると旦那さんの一番の推しはママリさんになったので、DVDとかは必要なくなったのかもしれませんよ!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ポジティブすぎるコメントに救われました૮ . ̫ .。 ა♡ありがとうございます૮ . ̫ .。 ა૮ . ̫ .。 ა
    わざわざそのアイドルの画像を調べて、あ〜確かに𓏸𓏸ちゃんに似てるねーー。あんまり詳しくないから知らんけど。
    と言われました、、。そっとしておきます👦🏻

• 4月21日
はじめてのままり🔰

苦手だと言われたし恥ずかしいというより推しだと知られて引かれたくないと思うんですかね?必死さが可愛いらしいなと思っちゃいましたが🫢

旦那さんが女性は推しの顔に似てるから結婚したとかを嬉しく思わないと誤解してるのかもしれないですし○○に似てるかな?○○の時可愛いよね!似てるから好いてくれたんなら嬉しい〜とかって伝えてみます😂

ひかり

え、めっちゃ素敵な旦那さんですね☺️
忘れた頃にその話してみて、いつか正直に話すのを楽しみに、ネタにしておくかもです😂
そこまで否定してるなら、おじいちゃんになった頃に聞いたら話してくれるかな〜?
仲良しで素敵です💓

ばぶぅ。

旦那さんと似てる話ですが
私も推しがいて付き合い当初興味ないと言ってる側でした🤫

隠してるというか、、引かれたくないって気持ちでした!
いつの間にかにその推しも興味もなくなりました😪😪