※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
住まい

義母と一緒にお出かけしたら、家に上がられて掃除されて困った。新築で吸盤が付かない洗面所に文句を言われてイライラした。

こないだ、義母含め4人でお出かけする日がありました。

普段通りのままの家の状態で家出てきて、
集合場所で待ち合わせて合流し、
夕方解散かと思いきや、いきなり
家寄りたいと言われ、家の近くで夜ご飯済ませる事になり
急遽、家に上がらせる羽目になりました。

家の事やってていいよ。と義母に言われ
外に干してた洗濯物取り込んだり畳んだりしてたら
私がいない所で、コソコソ冷蔵庫開けて
ブツブツなんか言ってたり、
洗面所が少し汚れてたのか、無言で掃除し始めてたので

私が、『あ、すみません汚かったですか?』って聞いたら

たまたまね〜使おうと思ったら汚れが気になって
ちゃんと綺麗にしとかないとねー。
と言われ、
うちの洗面所は吸盤が付けれないタイプの素材?で

掃除するスポンジひっかける吸盤100均に
あるんですが、その事を言っていたのか

この洗面所は吸盤ないの?と言われ
吸盤付かないんです。といったら
えー。使いずら。と一言言われ
クソむかつきましたw

しかも新築だから尚更ケチつけられるのも
気に入らないし、一緒にも住んで無いのに
うるせーよって感じでw

コメント

ママリ

めっちゃウザいですね😂💦💦💦

みぃ

うっざっ😂
お前の相手してなきゃ家の事出来てたわってなります🤣