※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちのママ
雑談・つぶやき

出産時の病院のちょっとしたイラッとしたこと(これ以外は素晴らしい病院…

出産時の病院のちょっとしたイラッとしたこと
(これ以外は素晴らしい病院さんでした👏)

私は元々針が苦手で、採血で倒れたり、コロナ時期のワクチンで注射後車椅子で運ばれるほど苦手でした。
妊娠期の採血検査が多いし、1回入院もあったので病院側はそれをよくわかっていました。

ですが出産当日に留置針を刺す時腕に刺さないといけないのですが、私の腕は見えずらいらしく、2回も失敗されて怖すぎて全身プルプルしてました😱(2回目看護師からしたら入ったみたいですが、あまりにも激痛で抜いてもらいました。)
その後明らかにベテランさんのような看護師が呼ばれて、痛みもあまりなく1発で入りました。

いやできる方がいるなら最初から呼べや!! 看護師さんにも練習の機会が必要かもしれないけど、出産待ち構えてる針恐怖症の妊婦にすんなや!!って思いました🤣

でもそれ以外では完璧な病院さんだったのでやはりありがとうです笑

コメント