※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
妊娠・出産

4/18.19におりもの混じりの鮮血があり、その後もたまにピンクっぽいおりものや血が。生理予定日は20日だったがまだ来ず、お腹に痛みや不快感あり。妊娠検査薬で陽性反応あり。喜ぶのは早いか、27日まで待つべきか悩んでいる。

分かる方いれば教えてください。
※写真ありです!

4/18.19の2日間でおりもの混じりの鮮血が拭いたら付きました。血の塊は出てません。
おりものシートには何も付かなかったです。
それ以降も毎回ではなくて、たまに拭いたら
ピンクっぽいおりものや血が少量付きました。
4/20が生理予定日だったんですが、
まだ生理来てないです。
出血は20日には付かなくて止まったのかもしれないって感じです。
4/18からずっとお腹(特にへそ辺りと下腹部)が
チクチクしたりギューって押されてる痛みが常に
あって食欲も減っています。
胃もたれに近い感じで喉の奥のほうがなんか気持ち悪いです。
出掛けていたらタバコの臭いがして吐きそうになりました。

もしかしたら着床出血かも?と思い、
正確な検査結果は得られないと重々承知の上で
4/19の夕方ごろに妊娠検査薬使ってみました。 
その日は待っても線が出なくて
フライングだし、しょうがないか~って思いました。
21日の日付変わった頃にふと見たら
薄くですが線が入ってました。
検査してから1日以上過ぎてるし、
これは蒸発線なのでしょうか?

妊娠希望なので、陽性であってほしいけど…
喜ぶのはまだ早いですかね?
明日起きたらもう1回測ってみたいけど…
正確な検査結果が出る27日までおとなしく待つべきですかね?

あまり期待し過ぎて陰性だったらかなりショック受けそうなのであまり気にしないようにはしていますが…

長文になってしまいましたが
宜しくお願いします🙇‍♀️


コメント

j

1日以上でしたら蒸発線かもしれないですね‪💧‬私なら今日もう一度検査します😊

  • みぃ

    みぃ

    ドゥーテストがあったのでさっき使ってみたら
    判定窓に薄く線が出ました😃

    • 4月21日
  • j

    j

    これから濃くなってくれるといいですね՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞

    • 4月21日
  • みぃ

    みぃ

    はい🥹
    25にもう1回試してみたらどうかとアドバイスも受けたので待ちきれないです🥹💕

    • 4月21日
  • j

    j

    陽性反応出ること祈ってます🪽❣️

    • 4月21日
  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます😊💗

    • 4月21日
はじめてのママリ🔰

時間が経ち過ぎていますし蒸発線だと思います…
フライングしたくなる気持ちわかります!早期の方の検査薬を使った方がいいですよ☺️

  • みぃ

    みぃ

    さっきドゥーテストを使ってみたら薄くですが判定窓に線が入ってました!
    そわそわしてて寝てる旦那を起こそうかと思いましたが可哀想なのでやめました😂
    早期の検査薬ってどこで買えるんですかね?

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おおお!じゃあ可能性ありますね!
    早期は生理予定日から判定可能なものです。私が使用したのはチェックワンファストって名前の製品で、製品ページから飛べる取り扱い店舗検索で調べて買いに行きました!普通にスギ薬局とかでした◎

    https://www.arax.co.jp/d_store/

    ↑コピーして検索してみてください☺️

    • 4月21日
  • みぃ

    みぃ

    ありがとうございます😊

    • 4月22日