※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
その他の疑問

小学校入学で習ったこと、良かったこととよくなかったことは何ですか?性格に合わせて教えてください。

小学校入学しました!習わせてよかったー♡と思った習い事はなんですか?
理由も教えてください!
今2年生でも、中学生でも!
また習わなくてよかったー。も教えてください♡

その子の性格なので、自分の子は。で構いません♡

コメント

ぷちこ

ピアノ→始めてから音痴が治りました☺️
体操→休みの日に自主練しなくても出来るようになります☺️
英語→まだ習わせて良かったと実感はありませんが、英語の授業が始まる事を楽しみにしてます💦

はじめてのママリ🔰

サッカー→友達が増えたし、放課後公園でみんなで楽しくサッカーやってるので😄

水泳→体育の授業で活躍できて嬉しいみたいです🤣体育の成績も良くなります◎ また、体力も付いたしストレス発散にもなるようです

英語→学校の授業の時自信を持って発表できたり、外国人の先生と会話できて楽しいそうです✨

はなぽー

テニス→瞬発力洞察力や考えて動く力身につく、大会で優勝したりしたら女子にモテる(?)
そろばん→3桁6つくらい足す足し算や3桁掛け算の暗算が親より早い。テストが余裕になる。