※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

お金がなさすぎて子供に何もしてあげれてないような気がして自己嫌悪です💦私鬱なのかな…

お金がなさすぎて子供に何もしてあげれてないような気がして自己嫌悪です💦
私鬱なのかな…

コメント

ゴン太

ウチもないですよ( ̄∇ ̄)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭
    お金持ち。とまでなくても余裕のある暮らしをしたいです😢

• 4月21日
  • ゴン太

ゴン太

正直、毎月マイナスです😭
    でも、お金ないけど毎日が楽しいし雨風しのげてご飯も食べれるから良しとしています!

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私が小さい時にうちもお金なかったんですけど、母と一緒に段ボールとかで何か色々作ったり料理したことがすごく思い出に残っていて、今でも思い返すと温かい気持ちになります。
いま私が息子と遠出することもありますが、結局子供って慣れた公園や散歩、普段の生活がいっちばん楽しそうで満たされてそうだなとよく思います☁️一緒に料理したり、お風呂入ったり、そういう日常の思い出や経験が大事じゃないかと私は考えます。
お金をかけてあげることだけが愛ではないと思います!✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

温かいお言葉ありがとうございます♪ほんとにお金だけではないですよね😌前向いて行こうと思います😊

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

お母さんがそばにいるだけできっと幸せいっぱいですよ!私自身、子供に何かしてあげなきゃ→子供と支え合っていこう って考えていくといいよって、ママリの方に以前教えていただいて、心が軽くなったことがありました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当ですね😌子どもと支え合っていくって大事ですよね‼️

• 4月21日