※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容室での施術が予想外で、髪型と髪色が希望と異なりショックを受けています。施術内容に不満があり、悲しい気持ちです。

美容室でお願いした長さより5〜6cm短くされ、梳いて欲しいと言った言葉も無視されぱっつんボブ。
カラーも3〜4トーン暗くされて泣きたいです。
産後久しぶりの美容室でワクワクしてたのに仕上がりがあまりにも酷すぎました。

カット中にこれ短くない?と思い美容さんにこれ短すぎないですかね?言いましたが馴染ませるので大丈夫ですよと言われましたが素人目で見ても明らかに短くなりました。

施術後、顔の形から見てこれくらい切った方がいいから短くしただの、色落ちを楽しんで欲しいからあえて暗くしただの言い訳のような発言。
ショックやら呆れやらで言葉も出なくて何も言えませんでした。

して欲しい髪型には似ても似つかないし髪色もほぼ黒。
オーダーしたのになんでこうも違うの?と思う仕上がりで泣きたいです、、

コメント

はじめてのママリ🔰

初めて行った美容室ですか?💦ショックですね😭ナガサは戻らないですが、カラーはカラーが得意な美容室でやり直してもいいのかなと思います😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて行く美容室でした。
    口コミ見る限り高評価だったのでそこにしたのに色々酷すぎてほんとにショックです、、
    カラーだけでも別のとこに行こうかなと思います😭

• 4月21日
ナナ

私もそんな感じにされたことがあるので、お気持ち良く分かります。
カラーはクレームをいれてもう一回してもらったことがあります😂
その後はもう同じ美容院には行っていません笑

せっかく産後でやっと行ける!ってなって行ったのにイメージと違う仕上がりになると切ないですよね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かなり久しぶりの美容室でワクワクしてたのに仕上がりが酷すぎてメンタルやられました、、

カラーやり直してもらうのも一つの手ですよね😭

• 4月21日
はじめてのママリ🔰

私も同じ経験あります。
私の場合は男性だったんですが…
熱く語る系の男性美容師だったんで女性の可愛い髪型だの綺麗な髪型だの色々語られ イメージしてた髪型とは違う髪になり 時間もお金も返せって感じでした😇二度と行きたくなかったですが…クレームを入れてカラーだけやり直して貰いました😇!それ以降女性にしか触らせてません☹️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全く同じです!
    施術前のカウンセリングで似合わせカットが上手いと言われるだのカラーも得意だの散々言っていたのにも関わらず散々な仕上がりでほんとにショックです😭

• 4月21日
いぬ🐶

ショックでしたね😭😭
私も産後初めてインスタで人気の美容師さんに切ってもらったら、前髪自分で切った事をずっとネチネチ言われてだかり上手く仕上がらないとでも言いたげな感じで泣きそうになりながら店を出ました😭😭
めっちゃ思いの丈を口コミに書いてやりました😭😭
本当に泣きたい気持ちになりますよね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

前髪とか自分で切ることあるのに、上手く仕上がらないとか酷いですね😭
    口コミに書いてみようと思います😭

• 4月21日