※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
お金・保険

aupayカードで不正利用があり、18万円の利用が発覚。明日カード利用停止し、同様の経験をした方や補償について相談したい。

たぶんaupayカードで不正利用されました😢
カード利用速報メールで、明らかに仕事中の時間に、「カードショッピング利用」という内容で多いときは3万円程使用されていました😢

この1年ほど、家計簿もつけていなく、カード引き落とし額も確認しないでほったらかしでした💦
4月分のaupayカード利用額の知らせを見て、18万円あり、いつも9万円くらいなのにビックリしました。

明日カード利用停止しますが、同じような方いらっしゃいますか?
すぐ気づきましたか?
補償されましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

あした?今でなくて?
すぐ利用停止してください💦

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

すみません、Myauで利用明細調べたら大丈夫でした😅
    3万円はMyauでは矯正歯科支払いと確定されてました。
    仕事中の時間のやつは、旦那のpovoの利用料金でした。私のカード払いになっているので。Myauに全部のっていて、金額もあたっているので不正利用ではなさそうです😅

いつもより高いのは、漫画サイトで課金しまくっていた(自覚あり)のと、整骨院の10回分チケット5万円くらいを一括で払ったからでした💦

この2ヶ月位、現実逃避で漫画サイト課金と、漫画の見すぎで首腕肩の不調で整骨院通ってました😰

もう漫画は封印します😫

• 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そういう時もあります😊
    漫画は封印できないからある程度無料で読んでます😊

• 4月21日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私も今までは無料分だけ読んでたんですが、一度課金してしまうと止まりませんでした💦

程々が一番ですね!
    コメントありがとうございました😊

• 4月21日