※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スタバで注文したダークモカチップがメロン風味で、美味しくなかった。そのままにしたけど、そういう時言うべきかな。

今日スタバに行ったら明らかに味が変だったんですが、そういう時言いますか?😅

ダークモカチップ頼んだんですがメロン風味でした🍈

子供もいるしな〜とそのままにしたんですが、やっぱ美味しくなかったなあと。

コメント

あちまま🔰

一度ありました!名前忘れたんですけど、期間限定でおいしくてほぼ毎日飲んでたらある日なんとなく違う味がしました。
ちょっと飲んでから、店員さんにぼそっと伝えたら、新しいもの作ってくれましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんか勿体ないしな〜と思ったんですが、やっぱり美味しくなかったので言えばよかったなあ😅もし同じことがあったら次は言います🥹私もダークモカチップフラペチーノしか飲まないので勘違いではないと思うんですよね🥹しょうもない質問に回答ありがとうございました☺️❤

• 4月20日