※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
子育て・グッズ

牛乳を開けっぱなしにして倒れた事で怒られ、自分が悪いのか悩んでいます。

これって私だけが悪いですか?

200のパックの牛乳を切り線通りにカットして開けて少し使い、また折って蓋して(とは言っても少し隙間はあいてます)冷蔵庫に入れておきました。それが倒れたらしく←(多分何かをとるとき?)
リビングから独り言ですごい怒ってなんか言っていて、何?と話したら、牛乳を開けっぱなしにしてるから倒れて全部こぼれたんだよ と😓もういいから寝ていいよと言われたので無言で寝室きました💦
私のせいだけ?と思いモヤモヤしています。。

コメント

よち

旦那さんですか?
ちゃんと一応蓋してるし、、、一般的なやつもきっちりしまらないから倒したらこぼしますよね、、、?

自分が倒してこぼしたのを人のせいにしてるだけです。すみっこさんは全く悪くないと思います💦