※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
四十肩
家族・旦那

夫が車内で娘に動画を見せて、注意しても無視され、娘が泣いたために降ろされた。帰宅しましたが、今後も同様の状況は避けたいと思っています。

仕事帰りに駅のロータリーで義実家に行っていた夫と娘に拾ってもらった。頼んでいないけど。

また夫が車内でテレビ観せてた。
やめてって言ってんのに。
突然テレビ消されて、娘はぐずり出す。

すると車を停めて、「荷物置いていっていいから、歩いて帰れば」だと。

何回も走る車内で動画をみせるなと言っているけど、当たり前に無視されて、注意したら消して、娘がぐずったら私に降りろだって。

ムカついたので「帰らないよ」
と実家に帰ってきた。

薬持ってこなかったのが辛いけど、今回は帰らないつもり。

娘と一緒に居たいけど、力ずくでは敵わない。
娘抱きかかえて殴ってきたことあるから。

今は当たり前に走る車内で動画観せてる人が大多数なのは、わかってるけど、私は嫌。

急いでいる時にチャイルドシートに座って居られないくらい大暴れしてるなら、仕方ないとしても。
機嫌良いのなら動画みせる必要ないと思うから。

コメント

はじめてのママリ🔰

なんで動画ダメなんですか??

• 四十肩

四十肩

家の中でもテレビと動画充分観てますから。

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは誰が観せてるんですか?

• 4月20日
  • 四十肩

四十肩

夫は一日中テレビ観てます。娘が観たいと言ったら動画も延々と。

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

お互いちょっと子供なのかなぁと‥ご主人が不機嫌になっちゃうのは少しわかりますが、それで歩いて帰れは冷たいですね😣

むかついたから帰らないは独身までかなと。もうお母さんなので、そこは娘さんほっておいて実家に行くのは違うかなと思います。。

そんな些細なことで娘さんの前で喧嘩して、しかも帰らないなら私はむしろご主人の車の時のみなら動画見せるほうがマシだと思います💧(私も車でTVは相当ぐずった時のみ派です)

• 四十肩

四十肩

そうですか。

幼稚なんですね、どうもすみません。

• 4月20日
  • 四十肩

四十肩

子どもと一緒にいたい気持ちより、夫と一緒にいたくない気持ちが勝ってしまいました。

夫の車では娘は助手席なのです。

ありがとうございました。

• 4月20日