※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが急に泣き出して心配です。寝ていた時に突然泣き叫ぶことがあり、病気などが心配です。

急に大泣きし出します。
今日、ベビーカーで寝ていたのにパッと起きて今まで見たことないすごいびっくりした顔でギャーーと泣き出してびっくりしました。
家でもメリーで遊んでいると機嫌が良かったのに急に泣き出しました。(足がメリーに当たって痛かったのかな?と思いますがいつも足で蹴ってますが泣きません)

いつも不機嫌になってきて泣くとかならありますが寝ていたら機嫌良かったのに急に泣き叫ぶので心配です💦
何か病気とかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも二ヶ月くらいのときそういうことありました!何なんでしょうね🤔

おかちゃん

うちも寝ていて急に泣き叫んでおきますよ!!
何か不快なことがあったりするお起きちゃうみたいです。あと寝言の時もあります🤗