※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後22日目で、腰と会陰の痛みが続き、授乳中も辛いです。体の痛みが予想以上で、辛い気持ちです。

産後22日目です。
体がしんどいです。

最近腰がとても痛く、先日の2週間健診で相談して授乳の姿勢変えたらマシになったものの今度はその姿勢のせいか会陰の傷跡?が授乳後ズキズキ痛むようになりました、、、。
腰を守ろうとすると傷が痛むし、かといって傷を守って変な姿勢でいると腰が痛むし、、、。
痛みのせいで我が子を抱っこしているのもしんどいです。
立っても座ってもどこかが痛い😭

産後の体の痛みがこんなに続くと思っていませんでした。
時間が解決してくれるのを待つしかないのかな…しんどい…🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ

つらいですね…😭
私は毎日ロキソニン飲んでました😭😭
痛いけど、少しマシになります!
もう飲んでたらすみません💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ロキソニンでマシになるんですね😭
    市販のものですか?処方されたものですか?😫

    • 4月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    特に股の痛みが全然違いますよ!笑
    産後1ヶ月検診で多めに処方してもらいました☺️
    それが無くなってからは処方箋もらうために病院で診てもらうのが面倒なので、ちょっと割高ですけど調剤薬局で医療用のものを買ってます!

    • 4月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ええ!そんなに変わるんですね😳
    もっと早く飲んでおけばよかった😂
    なるほど📝!教えていただきありがとうございます!

    • 4月21日