※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠出産後、派手な趣味は難しくなったが、息子とのアンパンマンショーが楽しくて幸せ。息子の喜ぶ姿を見て、母親だなと感じる。

あー母親になったな〜と思う瞬間どんなときですか?👶

私は、元々コンサートや舞台が大好きで何度も見に行ったり遠征したりしてました!妊娠出産をきっかけにそういう趣味は中々難しくなりましたが、今は息子が大好きなアンパンマンのショーやミュージカルの予定を調べては申込をして行ったりするのが楽しくて仕方ないです😆

息子よりもワクワクしてるかもしれません(笑)
自分が好きだった派手なコンサートや舞台は見に行けませんが、それに不満はなくアンパンマンに会えて喜ぶ息子を見てるのが幸せです😊

こういうとき、何となく、私も母親だなぁと感じます(笑)

コメント

♩

天気がよかったら洗濯物がよく乾くし公園に行って遊べるな〜とかつい考えてしまうのが母親になったな〜と感じます😂😂

みーあ

外食の場所を選ぶ時
ご飯を選ぶ時
なんでも
『あーこれなら娘も食べれるかな』
と考えるようになった時ですかね🤣

あとは、アンパンマン見ると
あ!って思っちゃう時です🤣

mama

私が食べてるものを息子が欲しいと言ってきたら躊躇せずにあげられる時ですかね😊
私のお腹は満たされなくても、息子が満足してくれればそれで十分だと思える時に、「うちの母もこんな気持ちだったんだろうなぁ、、、」と考えるようになりました😊

はるママ🔰

ショベルカーとかクレーン車とか見た時に、ちょっと興奮しちゃったときですかね😂息子に見せたい!!!って😂

あとは鼻歌が子供の好きな歌だった時も思いますね笑笑

ゆか

元々前の家が家事で消防車の音ががんがん鳴っていたり雷や地震でも起きることなくがっつり寝ていたのに
今は子どもが寒くないか暑くないかちゃんと寝られているか気になって夜中に何度も起きてしまう時です😂