※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かすみ
妊活

移植が初めてで、胚盤胞の凍結が1つだけ。内膜が薄いため移植延期。来月は自然周期で挑戦する予定。情報をお願いします。

初めての移植です😖!!

今月初めての移植予定でした。わたしは抗セントロメア抗体持ちで採卵で沢山卵は取れても、胚盤胞に至りません。

ですが、3回目の採卵で奇跡的に4ABの胚盤胞が1つ凍結出来ました😢

それを今月初めてホルモン補充周期で戻す予定でしたが、内膜が6mmまでしか厚くならず、1つしか凍結出来てないので、5月に延期になりました😖

今まで薄かったことがないので正直驚きました、、。

薬が合わないかもだから、来月は自然周期でやる予定です😖
(今、お仕事もセーブしてるので、通う分には問題ありません)

ホルモン補充周期じゃなくて自然周期で授かった方、自然周期で内膜厚くなりましたか?また暑さはどのくらいで授かれましたか?

初めてなのと、1つしかない卵なので、情報ぜひお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

自然周期で移植して出産しました!内膜の厚さは移植日に9mmでした。排卵日頃は8mmくらいだったと思います。そんなに厚くならなかったですが大丈夫でした。
上手くいけば良いですね✨

• かすみ

かすみ

そうなんですね🥹✨
    そのくらいわたしも内膜厚くなるように祈ります🙏

• 4月22日