※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまら
お金・保険

携帯代について相談したいです。友達がUQで3千円ぐらいで、私はauで1万ちょいです。UQに変えたいけど6〜8千円かかると言われました。毎月3千円ぐらいのプランはどんなものでしょうか?

みなさんの携帯代ってどれくらいですか??
私はauで毎月1万ちょいだったんですが、
友達がUQで3千円ぐらいだったので
今日UQに変えにショップ行ってきたら
UQに変えても6〜8千円ぐらいはなります
と言われました。
毎月3千円ぐらいの方って、どんなプランですか?
スマホの画面割れた時の保証とか、
カケホーダイとかって入ってないんでしょうか?
どんなに頑張っても5千円は超えますw
安く済ませてるみんなが羨ましいです😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

iPhone一括払いで購入、
月額2000円くらいです。それも夫婦2台分ポイントで払ってます😂
自宅はwifiありです。

  • あまら

    あまら


    絶対一括の方が毎月安く済みますね😭
    私は毎回機種変するとき分割にするから
    いけないんですね😭😭笑
    (当たり前な事ですみませんww)

    • 4月20日
みんてぃ

くりこしプランSです。
カケホーダイもつけて2400円です。
端末はAppleで一括で買うので、端末代や保証とかも入ってないです。

reitomo

3ギガ+通話5分無料、保険ありで3000円くらいです。
キャリア決済や端末代(300円くらい)入れたらもっといきます。
月々は使い方によるのでたくさん使う人は高くてもしかたないかと思います…。

  • reitomo

    reitomo

    通話は1回10分無料でした。

    • 4月20日
はじめてのママリ

LINEモバイルの今はないプランですが…
SNSフリーというインスタグラムとかは通信量に加算されない3G契約のプランで2500円くらいです🙂

本当ならもっと安いんですが両親と電話する機会が多くて、LINE電話してもなぜかなかなか出てくれなくて普通に通話することがおおくて通話料で割高になってます😅

はじめてのママリ🔰

UQで月3000円くらいです!
ミニミニプラン(4GB)+通話パック60+税
ですかねー🤔

保証900円で何ヶ月か入ってたんですが、いつもカバーは割れても本体割れたことないので今は入ってません。

はるママ🔰

BIGLOBEで3Gで1,200円くらいです。
電話もしないし、外で動画とかも見ないしって感じです🙂
端末は一括で買います!

はじめてのママリ🔰

ワイモバイルで子供を利用者にして学割使ってます!
夫、私、娘の3台で、みんな20ギガ使えて夫婦は10分かけ放題をつけて 全部合わせて8000ちょいです!

端末はショッピングモールや家電量販店でやってる 月1円で使える端末を使ってます!

🫧

UQのくりこしプランMです。
外で子供にYouTube見せることもあるのでこのプランにしてます。
auひかり引いてるので割引きいて月2000円くらいです。
機種台払ってるので+2000円です。
保証とかカケホーダイは入ってないです。