※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

ハンバーグが塩っ辛くて硬くて大きくて進まない。残すのが悪いけどギブしそう。

旦那がせっかくハンバーグ作ってくれたけど、めちゃめちゃ塩っ辛い💦💦しかもパン粉入れてないのか硬い🥺400グラムはありそうで大きいし、更にチーズ入ってるし、塩辛くて進まない😭残すの悪いけどギブしそう🥲🥲🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

葉っぱものに巻いて食べるとかどうですか😂
多少は味薄くなりそうな気がします笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥹✨なるほど!✨✨もう明日食べるって言ってそうしようかな🥺笑 ご飯と葉っぱで何とか舌を誤魔化すしかないですね🥲笑

• 4月20日
けーたんまま

うちの旦那もカレー作って、にんじんまるまる2本乱切りで入ってました笑
そして残しました笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥹✨にんじんたぷっりですね!笑乱切りだとちょっと硬そう😂
    作ってくれるのはありがたいですけどね🥺笑

• 4月20日
  • けーたんまま

けーたんまま

しかもカレーに入ってるのではなく、にんじんグラッセがトッピングで2本分で笑
    作ってくれるのはありがとうですが笑お腹いっぱーい🥰といいました笑

• 4月20日
  • ママリ

ママリ

うわぁあ😂それは大量ですね笑
    馬じゃないから人参2本はきつい😂頑張って作ってくれたんですね😊

• 4月20日
cheese🦔🧀

大根をおろして食べたら塩っ辛いの和らぎませんかね❓🥺
せっかく作ってくれても食べれないのもね😭

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🥹✨大根おろしめちゃめちゃ良いアイディアです🥺❤️ですが、大根がないうえに既にソースをかけてしまいました😭明日の朝山盛りのご飯とレタスで乗り越えようかなと考えております🥺

• 4月20日