※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

下の子が毎月熱を出す理由について相談があります。上の子は元気で病気知らずなのに、下の子だけ熱が出るのはなぜでしょうか。自宅保育の子で同じような経験をされている方いますか?

1番下の子が毎月熱を出します😇しかも1週間とか。
幼稚園に通ってる上の子達はめちゃ元気で病院いらずなのに、自宅保育の下の子だけ毎月熱出してRSやアデノも一通り済ませました😇
好き嫌いなくいっぱいたべるしよく寝るのになんででしょう🥹
自宅保育で毎月熱出してる子います??

コメント

みん

上3歳で幼稚園、下9ヶ月で自宅保育ですが圧倒的に下の子のほうが体調不良になってます😭笑

上の子はある程度、免疫があるのでしょうけど下はまだまだ免疫がないんだろうな…と思って諦めています😇
同じく離乳食モリモリたべて夜中も起きないし昼寝もたくさんする子です…😢笑

• ママリ

ママリ

やっぱり下の子は免疫がないから仕方ないんですかね😭生後6ヶ月からずっとこんな感じで、心配よりまた?って思っちゃうダメ親です🥹
    でも同じ方いて安心しました😢

• 4月21日