※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供たちとの外出でトラブルがあり、疲れた一日を過ごした女性が、ラーメン屋での出来事をつづっています。

質問とかでは無いですが、今日の出来事聞いて貰えたら嬉しいです

今日子供たちがお出かけしたい、公園行きたいと言うので、雨だから公園は行けず、ショッピングモールに行きました。
準備もお昼ご飯食べたら行くというのに中々食べない、着替えない、靴を履かない、靴下履かせたと思ったら脱いでる。
準備だけで疲労10としたらもう既に5。
小さいプレイルームみたいなところがあり、そこで1時間くらいは遊びました。
他にもおもちゃコーナーでお試しのおもちゃで遊んだりしました。
もう時間確認すると17時過ぎてて、うわ、旦那仕事から帰ってくるじゃん、夜ご飯考えてなかった。と旦那に連絡したら、もうフードコートかお店で食べて帰りなよ!俺は適当に食うから!と言われたので、ラーメン屋さんに入って食べようと思い入りました。
注文をして待ってたら上の子がトイレ行きたいと言うので、トイレに。しかもラーメン屋の中にトイレがないので、少し離れたところのトイレに下の子も連れて行きましたが、出ない!トイレ行かない!と言うので無理やり座らせましたが出ず、席に戻りました。
そしてラーメン到着。ひとくち食べた瞬間におしっこ漏れそう!と言う上の子…。
えぇーーーーーー。
ラーメン来ちゃったよ。なんでさっきおしっこ出さなかったの、とイライラMAX‪💢‬
ラーメン放置して上の子おんぶに下の子抱っこでトイレまでダッシュ。
トイレの中でなんだかもう辛くなって涙が出てしまいました。
もうほんとに恥ずかしかった😭
フードコートだったらお店の人がいる訳じゃないし、荷物もそのままにして行けなかったからまだ良かったと思ってるけど、せっかくのラーメンのびのびだし、もうなんというか、ほんっとーに疲れた。
さっき帰ってきたけどもうお風呂入らずに寝たい。

お店の人にバタバタしてしまってすみません、ラーメンも床に落としてしまってます。取り切れなくてすみません。と言ったら、え!全っぜんいいんですよ!ありがとうございます!とキラキラ笑顔で言われてそれがなんか、ほんとに救いだった…

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様でした😭🙌🙌
早く寝かしつけてゆっくりしましょう😭💕

よこ

読んでて思わず頷いてしまう出来事ばかりです😅
お疲れ様です★
子供のトイレ事情に振り回されるのなんかすごく共感しました😂
なんでこのタイミング😭
店員さんの気持ち良い対応に救われますね😭

ママ🔰

2人連れてショッピングモールに連れてったの凄いです!
雨だからねー。で引きこもる人間なので🫣

行く前に5になってたら、
本当に最後のフードコートしんどすぎますよね…

飲めるなら、本日は少し息抜きしたいですね🍻

ほのゆりか

よくあると思ってます😮‍💨

うちは出かける前の玄関で靴下を履かせますし、ご飯食べる前にトイレに行きますよ

ゆー

毎日お疲れ様です😂トイレもこぼすのもあるあるです😂優しい定員さんのお店でよかったです✨今頃はゆっくり休めてるでしょうか(T . T)?私なら、そんな日は完全に子どもと寝落ちです😂