※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園や幼稚園で仲良しの子供同士、親同士も話が合うけど連絡先交換や外で遊ぶのは難しい人はいますか?

保育園や幼稚園に通われているお子さまで、子供同士めちゃくちゃ仲良しでお迎え時タイミング合えば一緒に帰ったりちょこっと遊んだりしてる、親同士も色々話す様になって来て話も合うけど連絡先交換や園の外で遊ぶのはキツいなぁって人は居ますか?

コメント

nakigank^^

基本的にはその場限りにして欲しいと思ってるタイプですが、この人とは外でも遊びたい!と思った方が一人いて、その方のみ遊んでます。
それ以外の人は断ってます。(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    なるほど、頑張って聞いてみるまで分からない感じですねそしたら💦

• 4月20日
  • nakigank^^

nakigank^^

遊んでると子供が遊びたい〜
    公園に休みの日行きたい!とか言うので、その時の向こうの反応でわかると思います。(笑)

私は避けたい人とは、都合が合えばそのうち遊ぼうねーとか、また今度ね〜とかで終わってます。(笑)

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    参考にさせていただきます!

• 4月20日
k★

キツイなあって人はいないですが、私自身が人と接するのが嫌なタイプなので、そこまでの方が多いです!
皆さん良い方なんですが、私のコミュ障が原因です💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    誘われたり連絡先聞かれたりするのは嫌ではない感じですか?

• 4月20日
  • k★

k★

連絡先なら!遊びはよっぽど子供が仲良しとか何回も誘われないと行かないかもです💦

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです。
    ありがとうございました!

• 4月20日