※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

PLSTのデニムとカットソーはユニクロよりも長く着られるか気になります。購入が高額なので悩んでいます。

PLSTのお洋服は生地とか物が良い感じありますか?
何年も着れますかね😳
普段ユニクロばっかりなので、私にとってはわりと高い買い物になるので迷っています🤣
今気になっているアイテムはデニムとカットソーです!
あまり枚数持たずに着回しているので出番が多くて、ユニクロのデニムだとわりとすぐ色褪せてしまったり使用感が出てしまいます💦
お値段する分ユニクロよりは長く着れるかなと思っているんですが、一度買ったことがないので気になりました😣

コメント

momoko

プラステも前はもう少し安くて良かったんですが、正直最近は値段に見合わないと思います💦それに頻度高く使用すれば、高い服でも痛みは早いかと…GUで複数枚買って着回した方が良いと思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

値上がりしたんですね🫢
    やはりそうですよね…
    子供が小さいうちは汚れることが多かったりもするので、もうしばらく安い服を枚数持つようにしようと思います😣
    ありがとうございます。

• 4月20日
さんぽ

ユニクロも数年着れるもの、ワンシーズンで終わるものあると思います。同じ会社ですし結局同じ感じかなって印象です🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね💦たしかに長く着れているものもあります😣
    会社同じなんですね…!webサイトが似ている気がしたのはそれでですね🫢
    ありがとうございます。

• 4月20日