※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

家の外に取り付け可能な防犯カメラを探しています。暗闇でも反応し、通行者をライトで照らし、携帯に通知する機能が理想です。情報をお持ちの方、教えてください。

コンセントなしで取り付けられる、簡単に取り付けられる家の外につける防犯カメラを探してます🥺💦
暗闇でも反応して、通ったらライトで照らされる、
携帯に通知くる、などの機能があるものが理想です!
知ってる方いたら教えてください🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

玄関につけてます。
充電式ですが、感知もいいですし、ライトも付くし、いいですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

携帯はアプリを取って繋げたら、旅行先とかでも見れます😊

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか!!ありがとうございます😄一度見てみます🥺

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々ごめんなさい🙇‍♀️
    この防犯カメラ、充電はどのようにしますか?🥺また充電なくなるまでどのくらい持ちますか?😣
    そしてどのように取り付けましたかー?!
    質問ばかりですみません🙇‍♀️💦

• 4月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえいえ、大丈夫です。
    どこにつけるかと察知する頻度がどのくらいかで変わりますが、うちは玄関なので3ヶ月ぐらいですかね。
    この種類は充電式か太陽光か2種類から選べます😊
    うちは、玄関屋根の下に付けてるので太陽光は不可能で充電式にしました。
    取り付けは、2、3mある突っ張り棒に結束バンドでくくりつけてます😅
    家がネイビーなので黒の太めの突っ張り棒が樋みたいな感じで馴染んでます笑

• 4月23日