※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

友人と旦那を会わせたくない理由が、旦那の身なりに気を遣わない様子にあり、他の旦那さんと比べて恥ずかしいと感じています。同じような経験をした方いますか?

友人と旦那を会わせたくない人いますか?😂

それなのに、旦那は送り迎えの時わざわざ車から降りてきたり、友人が遊びにきた時も髪の毛ボサボサの寝起きで普通にリビングに来たり。

周りの旦那さんは身なりに気を遣ってて
スタイルも良くおしゃれさんで羨ましいです🥹

それがあるので、自分の旦那が余計に恥ずかしいです。

同じような人いますか?

コメント

初めてのママリ🔰

同じように思いますがそれを繰り返してたらもうどんな姿でも大丈夫になりました🤣🤣🤣
私の友達が心広いのかむしろ最初からそれでも気にしない人ばかりで、我が家でお酒を飲んだ時にお互いの旦那の話になった時に、気にしなくていいのに(笑)って言われたした(笑)
逆に私に(親友)気を使ってないのが親友自身も気が楽って😂

私の旦那がボサボサで降りてきた時も、やだ恥ずかし😜こんなボサボサあたま!やだよね〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホって性格だからなのか、
まじやばーい!面白すぎ!🤣ってなるので旦那の性格もありがたいです(笑)
でも、たしかに保育園の迎え頼んだ時、くせっ毛もあるので(ヘルメットの跡とか気にしてる)
1回風呂入りたいとか言ってたので少なからず身なりには気にしてんだなこの人。って心の中で笑いました(笑)
最初はかなり恥ずかしくてもっもちゃんとしてよー🥹って言ったりもしてましたが、それでも笑って過ごせる親友がいることに逆に?感謝です😂

誰だって朝はボサボサだし、いいんじゃないですかね😅
むしろ文句言われたくないならしっかりしなっていいます🤣