※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

ハウスダストアレルギーかもしれません。病院で相談しましょう。空気清浄機は効果があります。掃除で咳が出るなら対策が必要です。

最近自分がハウスダストアレルギーかなと思っています。
しばらく寝室の掃除ができなくて咳が眠れないくらい出始め、掃除したら眠れるようになったので。

病院に行った方がいいと思いますか?
空気清浄機は効果ありますか?

今は掃除してれば少し咳は出るけど日常生活には支障ないです。

コメント

初めてのママリ🔰

ハウスダストか
ダニだと思います🙂!

一応病院に行って
検査するのもありだと思います🤔!

  • ママリ

    ママリ

    たしかにダニの可能性もありますね!

    • 4月20日
はじめてのママリ

空気清浄機も意味はあると思います!
息子もハウスダストダニアレルギーなので、空気清浄機つけてます!

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    どこの空気清浄機つかっているかお聞きしてもいいですか?

    • 4月20日