※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
その他の疑問

アパートの方からトミカとレゴのお下がりをいただきました。お返しを考えています。家族構成はご夫婦と中学生のお姉ちゃんとお兄ちゃんです。何が適切でしょうか?

【おさがりのお返しについて】

同じアパートの方から、トミカとレゴ(大量)のお下がりをいただきました。
何かお返ししたいと思っているのですが何がよいでしょうか?

家族構成はご夫婦と中学生のお姉ちゃんとお兄ちゃんです。

コメント

さやママ

ミスドとかもらったら嬉しいです😍

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます😊

• 4月20日
おせんべ

1000円〜2000円くらいのお菓子の詰め合わせとかでいいと思いますし、うちはそうしてます。

こちらからあげるときもお返しとか考えてませんし、捨てるものなので(もしよかったら貰ってください)なので❤️

お返し貰ったら嬉しいですけどやっぱり(うーん…そんなつもりじゃなかったけど気を使わせてしまったかぁ)って思うときあります💦
難しいですね😊

• tommy

tommy

ご返答ありがとうございます😊
    金額参考になります!

ちなみに新玉ねぎはどうですか...?😅
    今育てていてそろそろ収穫なのですが、買ったものよりは気を使われないかな?と、思いました。

• 4月20日
  • おせんべ

おせんべ

私は料理好きなので新玉ねぎ嬉しいです😊
    でも野菜は被ってもあれなのでいるかどうか聞いてから渡してます♫

• 4月20日
  • tommy

tommy

なるほど!
    確かにそうですね!聞いてみます😊

• 4月20日