※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の753の後撮りについて、秋に後撮りを考えていたが、6月に撮影会があるため悩んでいる。自分で手配するか、撮影会でお願いするか迷っている。

みなさんだったらどうしますか?
娘の753の後撮りについてです

お詣りは去年の秋に終えました。当初は、娘の誕生日(6月)も兼ねて今年の6月に後撮りをしたいと思っていました。
でも、去年のお詣りのときはずっと真顔だったので、笑顔の娘を写真に残してもらいたくて。。。

娘の人見知り場所見知りや、この頃は着物着ないと言っていることなどから、もう少し様子を見て、お詣りから1年経ってしまいますが今年の秋ごろに後撮りをお願いしようかと考えてました。
(着物レンタル、フォトスタジオ、手に持つお花などの手配は自分でするつもりでした)

ですが、そんな時に、
後撮りでレンタルしたいと考えている着物のオンラインレンタルショップと、県内のフォトグラファーさんがコラボ?するらしく、撮影会が今年の6月にあるそうです。
もしかしたら候補にしてた着物もその時にお借りできるかもしれないとのこと。。
でも、着物とお花の撮影会らしく、お花もどんなものが用意されるか、、、。私はもともとお花が大好きなので、スタジオにセットされてるお花がどんな雰囲気なのか、私の好みかは、わかりません。😣

ここまでこだわりがあるなら、じぶんで全て手配して、娘の人見知りも最近少しずつ改善してきてるので、秋ごろに頑張るか、
着物もヘアメイクもセットになってて楽だしちょうどいいタイミング(6月誕生月)なので、好みの感じになるかはわからないけど今回の撮影会でお願いするか、
悩んでます!!!!!

優柔不断すぎますよね🤣🤣🤣
旦那に相談したら、楽な方でいいんじゃない?そんなに頑張る必要ある?って言われてしまいましたww
どう思いますか?🤣🤣🤣どうやって決めたらいいかわかりません、笑笑笑

コメント

ままり

楽な方が良いと思いますが、お花がもし好みじゃなかったら後々やっぱりもう一回やりたいとなりそうなので、私なら秋にやります!

コラボの場合、撮影の自由度がどのくらいかわからないので、思ったようなカットがとれなかったとかは嫌かなとも思います🤔(わかってればもちろんいいと思います!)