※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が冷たく、子供に対する発言が心に残り悩んでいます。家事も手伝わず、自分の精神面が不安です。仕事と家庭を両立できるか心配です。

幼児2人います。 
旦那は、私に冷たいです。 
結婚するまでは優しかったのに亭主関白なところが顕著になってきました。
先日喧嘩した際に「子供は血の繋がりがあるけどお前はないからどうでもいい」と言われたことが頭から離れません。
まるでいないかのような扱いをしてきてたまに泣いてしまいます(メンタル弱いです。)

家事も昔はしてくれましたが、今は全くやろうとしてくれなくて平日は夜遅く帰宅が毎日です。
もうすぐ働く予定ですが、自分の精神面が不安です。こっちにきて友達もいなくて家事とパートになりますが仕事、自分の性格的に両立できるか心配です。
情緒不安定で毎日辛いこととか思い出して泣いてしまう自分が嫌いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら…とりあえず女関係ないか調べて、なさそうならサクッと離婚します。
簡単に離婚って言うのは良くないと思いますが、冷たい人と一生一緒にいるのってしんどいし、辛いです。
そしてなんで自分がそんな扱いされなきゃいけないんだろうと思うと…この生活を続ける意味が見いだせないなって思います。

ミッフィ

うちの夫は私にかなり冷たいです。こどもとは喋るのに私とは必要最低限のみ、話しかけても無視されることもよくあります。本当結婚間違ったなと思ってます。付き合ってる頃は優しかったです。
同じく共働きなのに家事ほとんどしません。