※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
家族・旦那

実家の両親が家出し、アパートに住むと言っています。家出を止めたいと相談です。

親が家出するそうなんですが😩こういうとき、どうしたらいいんですかね💦

実家の父が祖母と喧嘩したらしく(前からめちゃくちゃ不仲でした)
両親が家を出て、アパートに住むとか言ってます。。

私からしたら、実家に両親がいないのは嫌だし
家出までしなくても。って感じなんですが😱

どうにかして止められませんかね😞

コメント

ぱくぱく

もういい歳だしいいんじゃないでしょうか🥹
家出というか 単なる引っ越しみたいな…
元々不仲なら無理して一緒に住む方がお互いにとって可哀想です。

はじめてのままり

両親がアパートならそこが実家でいいんじゃないでしょうか?

はじめてのママリ🔰

止めなくて良いかなと思いました😅
不仲なら尚更、物理的に少し距離をとった方が良いと思います。

大人なので、感情的にというか前々から考えていたんじゃないですかね?

はじめてのママリ

きっとご両親たちももう若いわけではないと思うし、これからの人生はおばあちゃんに気を遣わず過ごしたいんじゃないですかね💦
自分だったらアパートを実家と思うかなーと思います。