※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週1日の健診で、子宮口が2センチ開いていて陣痛が近いかもしれないと言われました。初産婦としては進行が早いですか?

38w1dの今日健診に行ってきました!!
かなり痛かったけど子宮口2センチ開いていていつ陣痛きてもおかしくないらしいです!
先週には赤ちゃんの頭も触れたと言われたので
もしかして本当にそろそろ陣痛来るんじゃないかとソワソワしています💦
初産婦でこれだけ進んでるのは早い方ですか??🤔

コメント

☁️🩶

予定日の健診で頭触れるし3センチ空いてると言われて次の日破水して病院行ってすぐ産まれました!👶🏼
陣痛が来てから長い方も居るみたいなのでまだまだ安心は出来ないと思いますが、順調ですね😍不安がたくさんだと思いますが、我が子ほんっっっとうにかわいいです!楽しみですね😭💕💕
残された自分時間存分に楽しんでください☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!
    前向きになれるようなお言葉ありがとうございます!!🥹
    内診されたその日に来る人もいると聞いてソワソワしてますがそれが赤ちゃんに伝わるのもよくないのでいつでもいいよーくらいの気持ちで待ってあげたいと思います!!🫣

• 4月20日
ままり⭐️

初産婦で、37w1dの検診の時は子宮口も開いてないしまだだなーと言われていたのに38wちょうどに陣痛がきて生まれました!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!!
    本当に人によりけりですよね…😅

• 4月20日