※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

0歳で入院したことあるお子様いますか?何か前向きになれる言葉が欲しいです。。

0歳で入院したことあるお子様いますか?
何か前向きになれる言葉が欲しいです。。

コメント

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

生後1ヶ月なったばかりの時に入院し、人工呼吸器までつけました。不安で仕方ないですよね。代われるなら代わりたい、何度願いながら過ごしたか💦

今は子供の生命力を信じるのみです!
お母さん近くにいるよ、と念送ってみるのも良いと思います💡
お子さん頑張っています‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

体験談ありがとうございます🥲
    生後1ヶ月、、親としては心が引き裂かれる思いですよね。
    元気になられて本当に良かったです。
    そうですよね🥲子供が1番頑張ってる。私が弱ってちゃいけないですね。パワー全身全霊で送ります!!ありがとうございます😭

• 4月20日
👩🏻👨🏻👧🏻👶🏻

下の子が生後2週間でRSになり、入院しました💧
付き添い入院だったので酸素とかつけられてるの見るのしんどかったですが、子供も頑張ってると思いながら毎日過ごして4日で退院でき、今は元気に過ごしてます🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさにRSとインフルエンザの合併症を起こし入院しました。
    あの時ああしてれば、こうしてれば、自分を責めてしまいます。
    今は元気、その言葉に救われます🥲
    コメントありがとうございました🥲

• 4月20日