※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビービョルンのシリコンスタイについて、首元につけると顎が入ってしまい舐めてしまうので、調整が難しいです。母乳パッドを挟んでみようと思っていますが、他の対処法やアドバイスがあれば教えてください。

ベビービョルンのシリコンスタイについて

離乳食開始しました!
ベビービョルンの小さめのシリコンスタイをつけているんですが、体勢が悪いのかなんなのか、顎がシリコンスタイの内側に入ってしまって縁をぺろぺろ舐めてます。

もう少し首元につけようと思って調整しようとしたら嫌がられました 笑

明日からは母乳パッド挟んでみようかなとも思うのですが、もっとしめた方がいいのか、シリコンスタイは合ってないのか、ぺろぺろ舐めたいのか…

シリコンスタイはまだ重くて負担なのかなとも思い始めました💦

使用経験のある方、何かアドバイスありましたら教えてください🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

5ヶ月頃はつけてませんでした。まだたくさん食べるわけではないので普通のスタイでも十分でしたし、小さめだったせいか合わずうまくつけられませんでした。
中期以降からつけています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    確かに量少ないからいらないですかね😂やっぱりうまくつけられないですよね💦中期くらいからまた使用検討してみます!

• 4月20日
ママリ🔰

シリコンスタイは重いので姿勢悪くなって頭どんどん下がってきちゃいますよ💦
まだ5ヶ月ならいつもの布スタイやガーゼで十分ですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!やっぱり重いですよね💦
    とりあえず一旦使うのやめときます😂

• 4月20日