※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪mama🩷
妊娠・出産

妊娠中に旦那と毎日喧嘩してストレスが不安。同じ経験した方の意見を聞きたい。

妊娠中旦那様と毎日大喧嘩されてた方おられますか?
毎日ストレスが異常で、大泣きしたり大声出したりしてしまいます。ストレスは👶🏻に悪いとネットで見たので物凄く不安です。
私みたいな妊娠生活だったけど何事もなかったよって方のご意見お聞きしたいです🙇🏻‍♀️

コメント

もふ

毎日ではありませんが自分の父親と良く喧嘩しました😥
いわゆるモラハラで母を守ったりすると私にまで暴言はかれてかなりしんどかったです。大泣きもしました。
ストレスで赤ちゃん死んじゃうんじゃないかととても不安でした。
大泣きすればお腹も張りました。
でもめちゃくちゃかわいくて元気な男の子が出てきて幸せいっぱいです🤍

おちゃ🍵

毎日のように大喧嘩してました。
むかつきすぎて大泣きして取っ組み合いしてました😂
何事もなく元気に2人とも生まれてきましたよ✌️

はじめてのママリ🔰

体外受精でしたが移植の日に大喧嘩しました😂その後も妊娠中何度か、、

ありがたいことに、ニコニコ、愛嬌のある元気な子が生まれてきてくれました👶🏻🙏✨

はじめてのママリ🔰

初めまして!私も妊娠中よく旦那さんと喧嘩して、泣いたり、大声出したりしてます.今でもたまにします笑笑確かにストレスに悪いみたいですね!でも、不安でこの前検診に行きました.👶は順調でした。自分がちょっと脈が早い!って言われました.やっぱり興奮して、検診行ったら行けないですね.喧嘩すると胎動がめちゃ動きます。それで、少しは安心します。なるべくお互い喧嘩しないようにしたいですね