※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつみ
サプリ・健康

娘がインフルBで下の子も症状出ています。夕方に検査するとインフルエンザの反応が出るでしょうか?

昨日娘がインフルB陽性出て下の子が朝から症状出てます💦

鼻水、7.5の微熱が今朝からあって、夕方だったらインフルエンザの検査反応出ますかね😥?

コメント

ひなまるママ(27)

出ると思いますし、
先生に伝えたら薬もらえるかもです!!私のかかり小児科は出してもらえましたよ😊😊

• なつみ

なつみ

コメントありがとうございます!
    かかりつけは陽性出ないと薬出せないと言われてしまって💦
    夕方違う小児科連れて行ってみようと思います^ ^

• 4月20日
  • ひなまるママ(27)

ひなまるママ(27)

お大事になさってください😭

• 4月20日
  • なつみ

なつみ

夕方別のとこ行ってみなし陽性で薬出してもらえました✨
    ありがとうございました!

• 4月21日
COCOA

医療関係で勤めていて毎日検査してますが、発熱後、早ければ半日で陽性出る時ありますが、理想は丸1日です💦抗原検査は体の中のウイルスがある程度増えないと例えウイルス感染していても、陰性になってしまうことあります💦

ただ病院によっては、すでに家族で陽性者がいて、診察して疑わしかったら、検査が陰性でも、みなし陽性という形でインフルのお薬出たりもします💊

• なつみ

なつみ

コメントありがとうございます!
    陰性でも薬もらえる可能性あるのですね✨
    とりあえず明日は日曜日なので夕方やってるとこ連れて行こうかと思います💦

• 4月20日