※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

ご近所さんって頻繁にインターホン鳴らしてきますか?全く仲良くもなく他…

ご近所さんって頻繁にインターホン鳴らしてきますか?
全く仲良くもなく他人で、今年の自治会の役員です。


最初は説明で引っ越してきたときに1ヶ月のうちに2回くらいきました。

人の家の悪口が大好きな口うるさいBBAで、
うちも言われてるの聞こえてます。なので正直出たくないです。

今日は今は無理と言って断りました。

回覧板でわかることもあるのに。

役員同士だったりしたら分からないこと聞くしかないので分かるんですが…。

コメント

ひなまるママ(27)

1度も来たことないですよ☺️
隣の優しいおばあちゃんが
時々、庭で話しかけてくれる
くらいですね!!!