※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

職場で弁当持参は料理のアピールですか?最近同僚から40代半ばの女性と50代の男性に指摘されました。彼らは食堂でカレーやうどん、ラーメンを食べています。

職場に弁当持参って、料理できるアピールなんですか⁇笑
最近残り物詰めて持ってくようにしたら同僚の40代半ばの女性と50代のおじさんに言われましたm(._.)
その方達は食堂のカレーやうどん、ラーメンを毎日たべてるようです…

コメント

ととと

いや、食堂で毎日食べてる方が金持ちアピールでしょ!笑

お弁当派です🙋‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    😳✨今度言われたらしく「金持ちでいいですね!」って言っておきます笑

    • 4月20日
deleted user

いろんな人がいるのでそう思う人もいると思います笑
私はお金ないんだねと言われました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    「お金ないんだね」って失礼すぎですね…
    私は野菜が多かったから、「野菜ばっかりだから体力ないんでしょー笑」と言われてカチンときました。
    「〇ねデブじじい」って言いたかったです🤭笑

    • 4月20日
☺︎

関係ないですよね☹️
羨ましいんですねきっと、😮‍💨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    相手を下げること言ってくる人はだいたい劣等感の塊ですもんねー😅
    言ってきた方々は現状が不満なんでしょうかね🥱

    • 4月20日
ぽろママ

逆に食堂行く人は、自炊できないアピールなんですかね😂
発想がユニークですね〜😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    「自炊できないから毎日ラーメンにカレーなんですか?」って笑顔で聞いてやろうかなと思います🤔笑

    • 4月20日