※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいりん
子育て・グッズ

今日、やっと息子の兜出しました。いつも1ヶ月前くらいに出すんですが、…

今日、やっと息子の兜出しました。
いつも1ヶ月前くらいに出すんですが、忙しくて💦

息子の兜は、実母に初節句の時に買ってもらった物ですが、母と一緒に選んで2人でひとめぼれしたお気に入りの兜です。
遅くなったけど、出して満足してます😊

皆さんはもう兜飾りなど出してますか?
また、こどもの日は何か特別なお祝いしますか?
特別メニュー手作りしたりは大変なので、子供がもう少し小さい内は張り切ってましたが、年々手抜きになってます😅

コメント

ままり

凄い立派な兜ですね😊
うちは何もお祝い予定ないです😅
下の子が初節句ですが、まだ何も食べられないし…🥲
兜と写真撮影するくらいですかねー🥲🥲