※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝ごはんにバナナ1本だけではなく、他の食べ物もあげた方がいいでしょうか?息子はお昼や夜はちゃんとご飯を食べています。

9ヶ月の息子の、朝ごはんについて相談です💭
朝ごはん、バナナ1本はアリですか?🍌

保育園に行っているので朝時間がないのと、バナナだいすきでパクパク食べてくれるので最近は朝ごはんバナナ1本のみです!
お昼、夜はきちんとご飯やおかずを食べています!
朝はバナナだけではなくて他のものもあげた方がいいんでしょうか💦

コメント

ままま

パンとかもあげたらいいと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パンは、栄養面でって事でしょうか??それとも、お腹を満たすためでしょうか??💦💦

• 4月20日
  • ままま

ままま

どっちもですかね😅
    スープとかもあるといいとは思いますが、無理ならせめてバナナとパンくらいはあげるかなーと思います。

• 4月20日
ママリ

朝ごはん大事なので毎日バナナだけはナシですね🥺
食べない子なら仕方ないですが、食べる子なら尚更💦
パンや具材のせてトーストするだけとかおにぎりはせめてあげたいです🥹

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですよね、、💦
    ご飯やおかずも食べてくれるんですが、拒否されながらおもちゃで釣ったり色々しながら食べさせているかんじです😮‍💨昼、夜は普通に食べてくれるのですが朝はなぜか、ご飯がなかなか進まないんです😂
    バナナならバクバク食べてくれるのでバナナだけあげちゃってました💦

• 4月20日