※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に眠剤内服していた方、赤ちゃんは問題なく成長していますか?エチゾラム、ゾルピデム、デエビゴを使用。大学病院はOKだが、他院Dr.は胎児への影響を心配。

妊娠中に後期もずっと眠剤内服してた方、赤ちゃん産後も問題なくすくすく成長されてますでしょうか?失礼な質問すいません😣エチゾラム、ゾルピデム、デエビゴです。大学病院産科医師達はOKでしたが、他院Dr.によっては胎児遷延性何とかを心配されてるDr.もいました。

コメント

ちび

デエビゴは後期まで飲んでましたが、30週位で辞めましたが、2766gでの出産でした!
またデエビゴは、新薬ということもあり、赤ちゃんにどのような影響があるか詳細が分からないみたいですが、一応影響があるらしく、出産後1度だけ飲みましたが、薬が抜けるまで2日間母乳禁止でした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デエビゴは今では安全性有効性確立していて、内服推奨とは言われました。でもあまり効かないのでやめてみます。
    コメントありがとうございます。

• 4月20日