※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴です!朝起きたら既に旦那の姿がありませんでした。今日朝早いて言っ…

愚痴です!

朝起きたら既に旦那の姿がありませんでした。
今日朝早いて言ってたし、寝坊しなかったかな、大丈夫だったかなーと心配になって、LINEで確認したら

寝坊した。とキレられながら言われました

毎朝毎朝アラームが鳴っても自分で止めて二度寝する旦那。
それを毎回私が起こさないといけないんですかね〜😮‍💨

こっちだって昨日は夜中娘の夜泣きで疲れてるんだよ!!!!!朝くらい自分で起きて行けよ!!!て感じです、

コメント

はじめてのママリ🔰

しらんがな!に尽きますね😭
旦那さんも誰かに愚痴りたかっただけならいいんですけど💦
これからは確認LINEもしなくて我関せずで良いと思います。