※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

元彼を思い出すけど会いたい気持ちはない。結婚しているし、罪悪感がある。気持ちを消化したいです。

____

最近元彼のことをふと思い出してしまいます。
一番好きだった人なのですが、今更気になっています。
友人から◯◯(元彼)はママリのことが一番好きだったみたいだよ。と2年ほど経ってから言われました。

会いたいという気持ちはありません。
最低な別れ方をされたので、時間が経ち、美化されているのだろうなと分かってはいますが...

元彼も結婚しているので行動に移すことはありません。
あの時あのまま付き合っていて結婚していたら...などとなんだか気になってしまいました。

すごく罪悪感に苛まれていてこちらで消化させてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありますよね😂😂
私もお互い一番好きだった人がいたのでよくわかります!
別れてからもすれ違ってしまい、どっちかがより戻したい時に相手に彼氏彼女がいて…みたいな感じでした。
そうこうしているうちに私は数年前に結婚して子どもを産んで、1年前くらいにやっと忘れることができたかなと思います😳
子育てや夫婦としては今の旦那の方が絶対にうまくいったので😂
なんで人生って1回だけなんだろう?って思いますよね。

はじめてままり

私も似た経験あるので、気持ちは分かります💦
なんか美化されるんですよね。別の結婚、別の人生があったかも…みたいな。
でも、結局それが運命だったし、その人とは御縁が無かったんだと思うようにしています😌