※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

義母や義姉が亡くなってほしいと思っています。生きるのがつらく、殺人犯になりそうで怖いです。どうしたら穏やかに生きられますか。

本当に義母義姉死んで欲しいです
自分の心が壊れそうです
考えたくないのにいつも言われた事された事が頭にあって生きてるのもしんどい
たまに車ですれ違うので姿を見るのも吐きそうです
自分が殺人犯になりそうで怖いです。
どうやって穏やかに考えずに生きていけますか。

コメント

はじめてのママリ🔰

離れて暮らすのは難しいでしょうか

  • ままり

    ままり

    めちゃくちゃ近所に家購入してしまってどこかでしら目に入ります😭
    引越しは無理なのです🥲
    コメントありがとうございました(^^)

    • 4月21日
chan25

めっちゃ一緒です。
私も同居させられた時に
もともと嫌いなのもあり
鬱になりかけたり🔪意が湧いたり
してました😵‍💫
同居解消してからも毎週会いに来られて
いたので「早く亡くなればいいのに」
ってすごい思ってました。
でもこのままじゃ自分がおかしくなりそうと
思い家に来ても家に入れない、私は会わない
連絡来ても無視。を続けていると気持ちも
落ち着いてきて今は正月だけは会いに
行けるようになりました😂

  • ままり

    ままり

    実は一カ月前に大喧嘩して今日両家で話し合いしました。
    話し合いしてもやっぱり折り合いはつかず、今後は子供と主人は会いに行くけど私は道で会っても無理する事になりました。
    やっぱり大嫌いです。
    話し合いしても話が通じませんでした。
    お正月だけでも会いに行けるの本当にめちゃくちゃ頑張ってるんですね!
    凄いです!尊敬します!
    毎日考えてしまって鬱になりそうです🥲

    • 4月21日
  • chan25

    chan25

    おつかれさまです😭
    無理に会う必要なんてないんですよ😊
    だって義母って旦那さんと結婚したら
    たまたまついてきただけのハズレ
    おまけみたいなもんだし所詮他人だし
    会わなくても困ることなんて1つも
    ないんですから🤭
    それよりもままりさんや旦那さん
    お子さんたちが元気に笑顔で過ごせる
    ことのほうが大切ですよ💓
    子どもを会わせてあげるだけでも
    優しすぎますよ😂私は絶対会わせない
    スタイルですもん笑

    • 4月21日