※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayano🐼
妊娠・出産

中期 絨毛膜下血腫同じような方で出産された方、希望をください😢19週で…

中期 絨毛膜下血腫
同じような方で出産された方、希望をください😢

19週で出血し入院となりました。
出血があったためか破水陽性、抗生剤点滴をして安静にしています。前日の妊婦健診、スクリーニングでは何も指摘なく、順調な経過だったのですがいきなりでショックを受けました。

その後胎盤に血腫4×3がみつかり、数日出血はありましたが、羊水は減っている様子はなく昨日は破水陰性。
赤ちゃんも問題なく、あとは出血がおさまることと、血腫がどうなるかで今後のことを考えようと先生から言われています。


一回目の妊娠は12週で流産し、不妊治療、不育症治療をしての今回で、お腹の赤ちゃんが元気なのに諦めなければいけなくかもという恐怖が毎日あります。泣いていても仕方ないし、今は前を向いて、もう少しお腹で大きく育ててから元気に産んであげるイメージをもって過ごすようにしています。

同じ境遇で出産までいたった方、是非教えてください😭

コメント