※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
その他の疑問

子供の頃の手紙や交換日記を整理中で捨てられず悩んでいます。昔の手紙を保管している方いますか?

みなさん、昔もらった手紙とかって保管してますか?
子供の頃、手紙交換や交換日記などがすごく流行って今も実家に残ってます😢
実家が引っ越すので整理してるんですが捨てきれず😢

コメント

あゆみん

自分の私物なら捨てます!

さおりん

私も実家に多分結構あると思いますがら、引っ越すと言われたら捨ててもらいます😂

あづ

めちゃくちゃたくさんありましたが、家出る時にガッツリ捨てました😅

はじめてのママリ

30✖️20センチくらいの箱を、思い出ボックスにして、どうしても捨てられないものは入れてます!
箱がいっぱいになったらまた整理する予定です!

初めてのママリ

私は捨ててます!
捨てられないならとりあえず、自分の自宅に引き取ってきて自分の家のスペースを使ってもとっておきたいかにより捨てる捨てないがまた、変わると思います✨

しわき

ほんと大袈裟なんですけど、自分が事故とか災害で死んだときにそれを他人に見られちゃったら恥ずかしいとか嫌だなってものは捨てるのが一番いいと思ってます。見返すほどよい思い出のものだけ手元に置いとくのがいいと思います🙌

rara

回答ありがとうございます😊
まとめてのお返事ですみません💦
整理して大切なものだけ取っておこうと思います😆