※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

オムツの柄が透けるのを気にしています。外出時は透けないものを使用したり、透けにくいものを選んでいます。他の方は普通に使っているか気になります。

オムツの柄がズボンから透けて見えるのどうしてますか?

ズボンの色が白っぽいのとか、生地が薄かったりするとオムツの柄透けますよね😅

保育園とか家にいるだけなら全然いいし、別にオムツだしいいかなとも思うんですが、中には変な人もいるのでちょっと怖いななんて思ったりもします。
お出かけの時は透けないの履かせたり、買う時に透けにくそうなの買うようにはしているんですが、みなさん普通に履かせてますか?

コメント

あづ

お出かけ着なら、オムツの上に白系のインナーパンツみたいなの履かせてました😌

普通の白ズボンだと気になったことないんですが、もしなったとしたらトップスをペプラムみたいな長めのやつにするようにしますかね🤔

• ママリ

ママリ

トップス長めのを着せたりもしてるんですが、着る服を娘が自分で選んだりすると保育園と兼用の普通の丈の服だったりするのでなかなか難しいです🥹
    白系のインナーパンツは思いつきませんでした!
    購入して履かせてみようと思います。
    ありがとうございました☺️

• 4月20日