※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりまま
お出かけ

ディズニーシー行きます。4年ぶりの高速バスでの行事。疲れたら休む方法は?レストランやカフェ以外で休憩できる場所はあるでしょうか?

再来月、ディズニーシー行きます。
会社の組合の行事で、高速バスで行きます。
コロナ前は毎年行ってました。なので、4年ぶりなのですが、バスなので、開園から閉園までいます。ずっといると疲れて少し休みたいって思うときは、みなさん、どうしてますか?レストランやカフェでもいいのですが、静かな時で休んだり仮眠したしできる部屋とかってあるのかなぁと思ってます。詳しい過多いたら教えてください

コメント

はじめてのママリ

子供向けなので静かではないと思いますが、マーメイドラグーン内は空調も効いている室内で暗めになっているので落ち着けると思います。
レストランもあります。
以前はマーメイドラグーンシアター内が休憩所として開放されてた時期もあったみたいですが、そこが無くなったので仮眠とかまでは難しいかもです💦
席数が多いレストランはカレーがメインのカスバフードコートです!

• りりまま

りりまま

ありがとうございます😊
    前回行った時に、いったかもしれないです✨
    ちなみに、3歳の子供と、小5、中1がいるのですが、オススメのアトラクション教えてもらえますか?
    前回行った時は、タートルトークがお気に入りで、あとは、覚えてなくて、お子ちゃま連れは、ランドの方が良い〜様な気がするんだけど、会社のだから、もうシーに決まってて。
    教えてください😊

• 4月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3歳のお子さんは身長何センチですか?
    小5中1のお子さんたちは絶叫系平気ならなんでも乗れると思います!
    うちも基本ランドなんですが、シーに3歳の時行った時はシンドバット、ニモ、トイマニ、ジャスミンのフライングカーペット、マジックランプシアター、アクアトピアとかに乗りました!

• 4月20日
  • りりまま

りりまま

ありがとうございます😊

• 4月20日
  • りりまま

りりまま

ありがとうございます😊3歳は、まだ、1メートルないです!
    でも、過去に行ったときはトイマニ、ニモとか、乗った気がします(笑)

• 4月20日