※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

5歳の女の子に胸を触られたり見られると気持ち悪い。異常でしょうか?

5歳の女の手がわたしの胸にあたったりお風呂はいるときにまじまじと見られると気持ち悪いって思ってしまいます。
大事な子どもなのにそのときはすごく嫌悪感を抱きます。
今日向かい合って膝に座らせてたときに胸をポンポンたたきながら「これなに?」って、わかってるのに聞かれて本当に気持ち悪いからやめてって思いました、、
思い出すだけで顔が歪んじゃうくらいいやでした。
異常でしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります!💦
私もとてもいやで、

性教育につなげてます。

絶対触らないこと、
自分も触らせないこと

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもゆるく性教育しててプライベートゾーンは見せない、触らない、触らせないと教えててお風呂に一緒に入った時にもプライベートゾーンは自分で洗わせています。
    性教育しているから興味が出ているのかもしれませんが、、
    本当に無理です😭
    でも同じ方がいてすこしホッとしました、、

    • 4月20日
deleted user

ほんとにすごーーーくわかります😭
ソファ座っててちょっと触れられただけでももう無理です、、
見られるのも気持ち悪いし、

私は母乳すらあげれない程 不快でした😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですかー😭ホッとしました
    お風呂いっしょにはいるのも最近いやです、、
    抱っこしたときに手があたったとかでもうわぁ😨ってなっちゃいます

    母乳も不快だったんですね😭わたしは母乳あげてるときは赤ちゃんだしかわいいとしか思ってなかったのですが大きくなってくると気持ち悪く思えてきました

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    分かりますすごく、、
    脱衣所で服脱いでる時じーっと見てますがそれすらも見ないで欲しい、
    湯船入ってて手が当たりそうになった時なんかゾッとします😭

    半端じゃなく不快でした🥲

    • 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゾッとする!本当それです。不快というかゾッとします。
    まじでやめてくれる?ってなります😭

    • 4月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見ないで!って言いたくなるけど 子供からしたら謎ばかりだろうからしれ〜っと隠します😭

    なんなんでしょうねあの気持ちは🤣

    • 4月20日
はじめてのママリ🔰

わたしもほんっとに無理です!
上の方と同じで母乳すらあげられなかったです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    子どもの性別が同性だからとかあるんですかね、、
    本当不思議なくらい不快です😭

    • 4月20日
はじめてのママリ

全く同じ方がいてびっくりです💦
めちゃくちゃ嫌です🤢
お風呂の時見てるのが分かるとイラっとしてしまいます💦
でも普通に子どもはすごくかわいいです。
この感覚なんなんでしょうね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わたしもみなさんがコメントくださるまで自分だけだと思っていたのでびっくりしました😭
    そうなんです、本当にそのときだけ不快に、、
    近親相姦を防衛する本能なのかなぁと思ったり💭

    • 4月20日