※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰タヌ子mama
家族・旦那

最近、パパとの関係がうまくいかない。パパがいると泣いてママにくっつく。パパに遊び相手を頼んでもすぐママに行く。やっぱりパパが苦手なようだ。

あーあーとうとうパパ無理が加速し始めたぞ🫣
パパ見知りを終えて少しは距離が縮まるかな〜と思って
狭い風呂に3人でうまく入ってたのに最近パパが先に風呂にいるとドア開けた時点から泣き始めママから離れない💦
娘を先に洗ってパパと湯船にやったら更にギャン泣き💦
パパは渋々先に出てママと二人になったらご機嫌戻った💦
翌日ママと二人で先に入る、あとからパパ登場!泣かないから行けるかと思ったらパパ湯船に入ってきたら無理!って顔してママに駆け寄る💦
ご飯作ってるから見ててと遊び相手をパパに頼むが数分でママの元へ💦抱っこ!とアピール💦
やっぱりパパ嫌いは終わらない💦

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの娘は最近お父さんに目覚めましたよ😊✨お母さんより優しいことに気づいたらしく(笑)女を武器に甘えまくってます🤣

これまでずっとお父さん拒否で可哀想なほど塩対応だったのが嘘のようです😂

• 🔰タヌ子mama

🔰タヌ子mama

そうなんですね!優しいけど全然会わないから警戒してる部分もあるでしょうかね〜😅

• 4月20日
はじめてのママリ🔰

娘ちゃん可愛いですね😍💕
私の娘もそんなママっ子に育って欲しいです💕