※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
サプリ・健康

産後、骨盤矯正に行ってません💦行かないとヤバいですか?体重はほぼ戻りましたが、下半身太いままです。

産後、骨盤矯正に行ってません💦
行かないとヤバいですか?
体重はほぼ戻りましたが、下半身太いままです。

コメント

はじめてのママリ🔰

骨盤矯正は民間療法なのでお金が勿体ないです!😭🤣
もちろんメンテナスや身体の整えるにはいいと思いますが、高いお金払って回数券で通うのはおすすめしません!
人間の身体的に骨盤は産後自然と元に戻ります!
産後10ヶ月という事で、大分経っているのでもしかしたら元々下半身の筋肉があまりなかったり、片足重心が癖だったり、歪みの原因となる事があり下半身のお肉が落ちにくいって状況かもしれませんね🧐!
その場合、家で出来る骨盤矯正ストレッチをするのでも効果ありますよ!😆✨

• はじめてままり

はじめてままり

赤ちゃん預けにくくて、気が付いたら10ヶ月過ぎてました💦もともと下半身太め、運動不足気味です😂
    骨盤ストレッチ!
    YouTubeで検索してやってみます!ありがとうございます✨

• 4月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も下半身にお肉つきやすいので分かりますー!😭筋肉があると脂肪を燃焼してくれるので、骨盤矯正ストレッチやった後に軽く筋トレするのオススメです!共に頑張りましょー!😭💪🔥

• 4月20日