※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶらうん
子育て・グッズ

2年生の息子が友達の家でSwitchで遊ぶことになりました。本体は持っていくべきか、お友達のSwitchを借りるべきか悩んでいます。ソフトも持っていかないといけないので、みなさんはどうしていますか?

2年生の息子がいます。
お友達の家でSwitchで遊ぶことになりました。
息子もSwitch持ってますが、家族と家でしか遊んだことがなく、友達と遊んだことが無いです。
お友達の家でSwitchで遊ぶ場合、本体も持って行って遊んでますか❓
テレビに繋いで遊ぶなら持っていかなくてもいいのかな?でもお友達のSwitchを借りる気満々なのもどうなのかな、、と悩んでます。
またソフトはほとんどパッケージ版しか持っていないので、ソフトも持っていかないといけません。
みなさんどうしてますか?

コメント

初めてのママリ

本体もソフトも持って行ってます💡

• ぶらうん

ぶらうん

本体も持って行っているんですね☺️
    ソフトは最小限にして持たせてますか?
    壊したり無くしたりするのも嫌だなぁと😂

• 4月19日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

ダイソーに本体とソフト入れられるケースあるのでそれに入れて全部持って行ってます🤔

• 4月19日
  • ぶらうん

ぶらうん

ダイソーにケース売ってるんですね!
    Switchのケースも持っていないので買わないとと思っていた所でした☺️ダイソーなら安く売ってそうですね!

• 4月19日